2014年4月4日金曜日

Apr.4 『愛用のお財布!WILD SWANS』

 
 
 
こんにちはウォーズマンです。
 

今日は私のお財布をお見せします。
 
 
 
 
 
WILD SWANSのTONGUEです。これで3年程度使用。
 
 
サブとしてのお財布が欲しいと思い、
 

馬蹄型のコインケースより使いやすそうと思って購入しました。
 
 
 
 
 
開けるとこんな感じ。スワンがお目見え。さらに中は…
 
 
 
 
 
小銭発見。ちらっと見えるベロみたいな革がTONGUEの名の由来で、
 

これがあることにより折りたたんだお札を入れたり、カードやレシートが収まります。
 
 
 
 
 
背面。カードが入ります。免許証とか定期もばっちり入ります。
 
 
真っ黒に見えますが実はマリンというネイビー色。
 

でもディスプレイのせいで青く見えないわけではなく、
 

実物も真っ黒です。笑 でもネイビーなんです!
 
 
革も縫製もかなりガッチリしているのでまだまだ長く使えそうです。
 



:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*


★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★
 
.:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜:.:..:*゜..:。:.::.*゜:.。:..:*゜..:。:.::.*゜
R&D直営のWEBショップにて
限定品ギフト商品続々登場です♪
ラッピングも行っておりますので
ぜひご覧ください★
 
http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/