2014年8月4日月曜日

Aug.1 『最近お気に入り』

 
こんにちは、タッキウィ~でございます。
 

今日は最近お気に入りのお話を・・・
 

NO.1はグリコ ジャイアントコーン笑
 

 
 

夕食後、コーヒーを飲むと無性に食べたくなります!
 

なので、冷凍庫に5個位ストックがないと不安な今日この頃笑
 
 
NO.2は、携帯のBitstripsと言う似顔絵アプリ★
 
 

 
 

顔の形、眉、目、鼻、口、髪の毛、服装まで選べて
 

自分そっくりのアバターが作れちゃうんです!
 

ちょっと毛が多過ぎますね笑
 

LINEやFACEBOOKのプロフ画像にして遊んでます。
 

実物画像よりましでしょ?泣
 
 
そしてNO.3は、白パンをロールアップして
 

 
 

こんな感じでドレスシューズを履きながら仕事を楽しむ!
 

誰でもやってることなんですが、
 

今年購入したこのINCOTEXの白パンが、ストレッチが少しきいてて
 

シワも気にならないので、お気に入りです★
 

すぐ汚すので、履いたら洗濯をひたすら繰り返してます笑
 

よく石田純一ですか?ソックス履いてないの?って言われますが、
 

ちゃんとFALKEのソックス履いてますよ~(^^)
 
 
最後に、先日の夏休み中のお話!
 

DVD観ながら、ベッドに寝転んでジャイアントコーンを食べる
 

幸せな時間を過ごす日々を送っておりました。
 

するとシーツにチョコが・・・
 

こぼしたと思い、指で取ろうとしても取れず、
 

ティッシュで取って捨てようと、念のために臭いを嗅ぐと
 

愛犬みぃちゃんの〇んちでしたとさ笑
 

直接指で触ってもうたがな\(◎o◎)/笑
 

 
 

※今から12年前の画像です、可愛いでしょ?(^^)/
 
 

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。. .。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.



★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★
 

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。. .。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

R&D直営のWEBショップにて
夏物インソール特集
 
ギフト商品などは
ラッピングも行っております!
ぜひご覧ください★


http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/