2014年8月4日月曜日

aug.4 『夏はやっぱり...』


今年も暑い暑い夏がやってきました!!

この時期はやっぱり冷えたビールが一番うまいですよね!
 
ビール大好きな浅草の寅です!!


しかし・・・!
ビールにはプリン体が多く含まれており
痛風を気にしている私としては大好きなビールを
断念してこれに切り替えました。
 
 
アサヒの辛口焼酎ハイボールです!!

アルコール分8%で糖質ゼロにプリン体もゼロ
しかも炭酸が強めで私にはピッタリの飲み物です!!(笑)

痛風が気になる方は一度お試しください!!

そして、もう一つのマイブームが泡盛です!!
 

 
原料が米ですのでクセも無く飲みやすいです!

映画のDVDを観ながらロックでちびりチビリ
飲むのに嵌っております!!


お酒の種類をたまに替えると新しい発見がありますね!!

以上、浅草の寅でした!




.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。. .。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.



★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★
 

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。. .。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

R&D直営のWEBショップにて
夏物インソール特集
 
ギフト商品などは
ラッピングも行っております!
ぜひご覧ください★


http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/