2014年8月25日月曜日

Aug.25 『エプロン』

こんにちは。
新入社員の猿changです!


 
最近、R&Dではエプロンがプチ流行中です!
作業中には、サインペンやカッター、メモ帳など持ち歩かなければならない道具が多々あります。
そこでエプロンが大活躍なのです。
 
では、R&Dスタッフのエプロンをご紹介いたします。
 
まずはわたくし猿changが愛用しているLevi'sのデニムエプロンです。
 
 
入手してから4年ほど日の目を浴びることはなかったのですが、
R&Dエプロンブーム(?)によって、ようやく活躍することができました。
 
続いてトンカツ先輩のエプロンです。
 
 
こちらはベージュのコットンエプロン。
トンカツ先輩は腰に巻いて使用していることが多いのですが、
首から下げることもできる2WAYエプロンとなっております。
 
二人並んで撮ってみました。
 
 
エプロンの良いところは、
 
冒頭でも述べたように実用的・機能的なことはもちろんなのですが、
なによりも「よしっ、やるぞ!」とやる気を出させてくれるところです。笑
 
もちろん、靴磨きにもエプロンは最適です。
みなさんも是非、お気に入りのエプロンを探してみてください!
 
以上、猿changでした^^
 
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。. .。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.



★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★
 

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。. .。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

R&D直営のWEBショップにて
夏物インソール特集
 
ギフト商品などは
ラッピングも行っております!
ぜひご覧ください★


http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/