2014年8月18日月曜日

Aug.18 『アクセサリー』

こんにちは!
 
新入社員の竹ブラシです(^^)
 
さて、初ブログということで何を書こうかなー
と迷っておりましたが、
 
今回は最近購入したお気に入りのアクセサリーを紹介したいと思います!
 

『Menny』
Mennyは2012年に京都でスタートしたブランドです。
 
 大量生産とは違う、スタイルに馴染み深い風合いのアクセサリーを
1つ1つハンドメイドで作り上げています。
 
 パーツはオリジナルは勿論、ヨーロッパやアジア各国のパーツを厳選して
組み合わせることで、様々なスタイルにうまく溶け込むような、
 
主張しすぎず、かつスタイルのアクセントになるアクセサリーです。
着けてみると…
 
 
スタイルを選ばないこのシンプルさが非常に気に入っています!( ̄∀ ̄)b
 
ユニセックスモデルなので男性だけでなく、女性の方にもオススメです☆
 
夏はアクセサリーでお洒落を楽しみましょう!\(^o^)/
 
以上!初ブログの竹ブラシでした!
 
 
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。. .。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.



★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★
 

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。. .。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

R&D直営のWEBショップにて
夏物インソール特集
 
ギフト商品などは
ラッピングも行っております!
ぜひご覧ください★


http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/