2014年9月19日金曜日

sep.19   『アギーレジャパン』

「アギーレジャパン」 始動しましたね!!!
 
ワールドカップを本格的に観だしたのは 86’メキシコ大会。
こんにちは、マラドーナ世代ど真ん中☆
サッカー部監督N です。
 

ブラジル大会での反省は
「これだけ日本代表を応援しているつもりながら、自分は何をしてきたのか…」
一緒に応援していた後輩と見つめあった結果
「Jリーグに行く回数を増やそう!!!日本サッカーへお金を落とそう!!!」
となりました(笑)
 

いつもは さいたまスタジアム で浦和レッズを応援していたのですが

やはり他のスタジアムへ!!

 

はい。まずはこの大きなサッカーボールに愛情を込めるスタジアム。

県立カシマスタジアム です☆
 

 
なんてピッチが見やすいんだ…
そして、親子での応援が多い…
 

 
アントラーズサポーター の熱気も素晴らしい。
 
スタジアムでサッカーを見たことが無いけど、経験してみようかな~

そんな方がいらっしゃいましたら、是非 ホーム側のサポーター付近の座席で
応援を聞くだけでも楽しくなると思います!!!
是非おすすめです☆
 
 

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。. .。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.



★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★
 

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。. .。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

R&D直営のWEBショップにて
夏物インソール特集
 
ギフト商品などは
ラッピングも行っております!
ぜひご覧ください★


http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/