2014年9月4日木曜日

Sep.3 『実演のお知らせと、福岡旅行②』

どうも!
こんにちは~(#^.^#)
 
甘辛チキン竜田です!
 
 
今回は福岡旅行の第二弾です。
 
 
まずは、福岡城址に行ってきました!!
 
黒田長政が7年掛けて完成させた城です。
 
ただ、廃藩置県等で城の役割はなくなりました。
機能は全て福岡県庁に移されました。
 
また、廃城令で城は解体されたそうです。
 
本丸の石垣は残っていました。
石垣から見てもかなり大きい城であったことがわかります。
 




実際に城が存在していたらこんなイメージだそうです。
 
 
 
そして本丸の1階からの景色は非常に見晴らしがよかったです。
敵が迫ってきてもこれだとすぐにわかりますね!
 
 
 
 
そして、夜は福岡支店の上司に
博多の餃子のお店に連れてってもらいました!
福岡では円形の鉄板の中に風車のように入っているのが特徴的です。



福岡に行って、綺麗な景色を見ることが出来、
美味しいご飯を食べることが出来て本当に良かったです。


また機会があれば福岡に行きたいと思わせてくれる
福岡旅行でした☆


それでは、実演のお知らせです!


東急百貨店渋谷本店 紳士靴売場 「靴のお手入れ実演会」

9月6日(土)/7日(日)/8日(月)11:00~18:00(途中休憩有り)
※6日のみ15:00~

東京都渋谷区道玄坂2-24-1 2FTel:03-3477-3111(代)



東急ハンズ心斎橋店 靴補修コーナー 「シューケアトランクショー(有料靴磨き)」

9月7日(日)12:00~19:00(途中休憩有り)

大阪市中央区南船場3-4-12 6FTel:06-6243-3111(代)
皆様のお越しをお待ちしております。

 
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。. .。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.



★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★
 

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。. .。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

R&D直営のWEBショップにて
夏物インソール特集
 
ギフト商品などは
ラッピングも行っております!
ぜひご覧ください★


http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/