2014年9月26日金曜日

Sep.26 『密かな楽しみ』

こんにちは、テリーです。
今回は私の密かな楽しみをご紹介します。
 
それは、「普通のお料理をそれっぽく盛ること」です。
 
 
 
普通のパスタを木のプレートに
 
 

ハンバーグもカフェ風
 
 

あんかけハンバーグも同じく
 
 

ラタトゥイユはパセリを散らします

普通に盛り付けて食べてしまうとそれで終わりのお料理ですが、
なんとなく器にそれらしく盛ると、同じ食事もおいしく感じます。
ついつい写真も撮ってしまいます。
 
完全に自己満足の世界ですね。
 
シューケアも、もちろん周りの方に「綺麗だね~」など言われると
嬉しいのはもちろんですが、ある種自己満足、シューケアをすると
自分が気持ちいい!という気持ちもあるのかなぁ、と思いました。
 

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。. .。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.



★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★
 

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。. .。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

R&D直営のWEBショップにて
夏物インソール特集
 
ギフト商品などは
ラッピングも行っております!
ぜひご覧ください★


http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/