2014年10月24日金曜日

Oct.24 『日替わりの香り』

こんにちは、ピンクレンジャーです(`・ω・´)ノ
 
秋の夜長…私は最近買ったばかりのミシンで
夜な夜な縫い物をしています。

チクチクと地味な作業ですが時間を忘れるほど
熱中してしまうのでした(*´・ω・)...
それはさておき…私、香水が大好きです。
 
 
 
 
収集熱は冷めたのですが、常時6種類は手元にあります。
季節によってさわやかにしたり甘めにしたり
気分によって身にまとう香りを変えます。
 
ちょっと飽きてしまった香水は母のもとへ(。-∀-)ニヒッ
母の香水はクロエ♪
 

 

(若い香り…と初めは気にしていたのに今はすっかりお気に入り(笑)
写真にもあるシャネルのプラチナムエゴイスト。

大学生の時、アルバイト中にすれ違った紳士が付けており
どうしても同じ香りに出会いたくて
一人で探し回った思い出があります。

香り長持ち♪
何ともメンズらしい香りです。
 
この夏に活躍したのは
ラストノートが大好きなクリニークのハッピー♪
そろそろ秋冬の香水を探しに行こうと思います(。+・`д・。)キラーン
 
最近流行の『スメルハラスメント』にならぬよう

気を付けつつ、これからも香りを楽しみますヽ(o´∀`o)




.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。. .。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.



★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★
 

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。. .。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

 
ギフト商品などは
ラッピングも行っております!
ぜひご覧ください★


http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/