2014年10月3日金曜日

Oct.3 『箱根旅行と靴磨き』

こんにちは!ハスキー犬です!!
 
私は先日、友人と箱根に行ってきました。
 
 
旅の目的は・・・やっぱり温泉、疲れを癒して
おいしいものを食べるってことと・・・
一度やってみたかったのが体験系。
和菓子作り体験をしてきました。
 
職人さんの見本を参考に、レクチャーを受けながら
色付きの白餡をこねて、それぞれ形を作っていきます。
 
 
 
完成!!いかがでしょうか?(*^_^*)
持ち帰っておいしくいただきました。
そして初めて、ガラスの森美術館にも行ってきました。
箱根には何回か訪れたことがありましたが、
今まで行ったことがなかった(^_^;)
 
 
 
ガラスの森美術館は、展示室やカフェなど、建物がわかれており、
きれいな庭の中を歩いて回るようになっています。
私たち女性が喜ぶような造りになっていて、
グループやカップルへのおすすめスポットですよ(#^.^#)
一通り回ったあと、私たちは美術館の庭にある、誓いの鐘を鳴らしに行きました。
何を願おうかな・・・
と、
 
 
 
ん?634?
どこかで聞いたことのあるような・・・
この場所が地上から634mあるという意味のよう。

当社地元の東京スカイツリーを思い出しました 笑
曇りの天気だったので、富士山の姿を見ることはできなかったのですが、
ゆったりと箱根満喫の楽しい旅でした♪
やっぱり箱根は良いですね。
また行きたいな(#^.^#)
 
 
旅行から帰ってきたら、靴磨き女子には欠かせない、
靴のお手入れ♪
 
 
スニーカーでありつつ、履き口の空いたパンプスタイプ。
歩きやすくてデザインもかわいい♪お気に入りスニーカーなのです。
 
 
 
ゴムの部分が知らぬ間に黒くなってしまうんですよね。
 
 
 
 
ピカーン!
 
新品同様、すぐにきれいになりました。
こんなに短時間で簡単に汚れが落とせるのはうれしいです!
家に一つあると安心ですよ♪
 

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。. .。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.



★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★
 

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。. .。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

 
ギフト商品などは
ラッピングも行っております!
ぜひご覧ください★


http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/