2014年10月6日月曜日

Oct.6 『バツグン!』

こんにちは、ウッディbです!
 
私、初めて靴をオーダーしました。
 
 
 
先日、来年度入社予定の内定者の方々と、
当社の工房めぐりをしまして
(各工房スタッフの皆さんご対応有難うございました~)
 
その時に、本格的にデビューしたのがこのスエードのモンクです。
歳とともに足の形が変わっていくのか、履きなれた靴でも久しぶりに履くと痛かったり、
マメができたりと悩んでたんですがこのモンクはジャストフィット!
 
痛かったり、疲れたりがまったく無く丸一日快適でした~
 
今年の年末あたりにもう一足購入したいと本気で考えております。
 
ちなみに、このデザインはエキゾチックJと虎吉の完全(強制?笑)セレクトで
いたく気に入っておりますのでその際はヨロシク~
 
 

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。. .。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.



★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★
 

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。. .。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

 
ギフト商品などは
ラッピングも行っております!
ぜひご覧ください★


http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/