2014年11月4日火曜日

Nov.4 『浅草の餃子』

どうもー\(^^)/
甘辛チキン竜田ですー!
 
先日、アールアンドデーの浅草本社の近くにある『タイガー餃子会館』に行ってきました!
お店の外見も和洋折衷で香港の中華料理屋さんみたいで魅力の1つです。


また名の通りタイガーがお出迎えしてくれました(^.^)
 
 
 
餃子専門店なので、看板メニューの「ぷっくり餃子」を注文しました。

 
 
中から肉汁がブワーっと出てきました。本当にぷっくりでご満足!
 
ただ、まだご飯メニューも食べたかったので次は「タイガー肉スパイシー丼」をオーダー!
 
 
 
中華丼よりスパイシーで、プルプルのお肉が入ってて食べごたえのあるメニューでした!
 
中華料理屋さんですが、他の中華料理屋さんには出してないメニューもたくさんありますよー。
皆さんも友達や、家族できてシェアして食べ比べてみてはいかがでしょうか。
 
 
アクセス
田原町駅3出口から徒歩約3分
東京台東区雷門1-15-9
 

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。. .。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.



★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★
 

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。. .。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

 
ギフト商品などは
ラッピングも行っております!
ぜひご覧ください★


http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/