2014年11月6日木曜日

Nov.6 『いや~うまかった。。』

こんにちは、ウッディbです!
 
ランチで有名店であります「ヨシカミ」さんに行ってきました。
 

11:45分からなんですが、10分前くらいで、すでに多くの人が並んでました。
 
人気メニューの「ハヤシライス」を初めて食べたんですが、ホントにうまし!!
 
 
一見濃そうな色をしたデミグラスソースがしつこくない味で、感動しました。。

さすがに、早めに行かないと売り切れてしまうみたいです。
 
また、食べたくなってしまううまさなので、ぜひ早めに行って食べてみてください。

ちなみに、お隣のお客さんが飲んでいたビールも・・・美味しそうでした(笑)

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。. .。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.



★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★
 

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。. .。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

 
ギフト商品などは
ラッピングも行っております!
ぜひご覧ください★


http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/