2014年11月28日金曜日

Nov.28 『今年2回目の札幌出張』

先日、今年2回目の札幌出張に行って来た浅草の寅です!!
 
 
10月に入ると流石に寒くなり東京との温度差が10度位違いました。
そこで先ずは札幌ラーメンを食べました(笑)
 
 
今回は駅前のビッグカメラの上にあるラーメン共和国で『みその』
味噌ラーメンを食べました。(初挑戦)

 
 
 
 
麺は中太の玉子縮れ麺で濃厚味噌で少しコッテリしていますがチャーシューに
乗っている生姜がポイントで混ぜるとさっぱりします!!
 
大きなチャーシューは燻煙の香りでとっても柔かいです(^○^)
 
そして大変気に入ったのがテーブルに置いてある「もやしナムル」です!!
食べ放題のところもナイスでした!!
 
翌日は東急ハンズ札幌店の裏手にあるスープカレー店『カンクーン』で前回は
一番人気の「骨付きチキン野菜カレー」を食べたので可愛い女性スタッフに
聞いたところ「とろ~り玉子カレー」を勧められました!
 
 
 
玉子の上にカリカリベーコンがあり下にはジャガイモ、ニンジン、オクラ等
8種類の野菜がたっぷりあり美味しかったです!!
 
しかも辛さ5倍にしたら汗が噴き出してきましたWWW
そして最終日の朝ホテルからお取引先様に向かう途中パカパカ
音が聞こえたので見てみると・・・
 
 
 
札幌観光幌馬車が来ました!!
初めて見ましたが2階建てで大きく20人位乗れそうでした!
 
次回時間に余裕があったら乗って市内を闊歩したいですね・・!
 
 


.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。. .。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.



★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★
 

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。. .。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

 
ギフト商品などは
ラッピングも行っております!
ぜひご覧ください★