2014年11月29日土曜日

Dec.1 『WOLYスポーツ パワークリーン始めました』

お久しぶりにセイウチリーダーです。
 
この秋R&Dからスポーツ用商品として
WOLYスポーツ パワークリーン
を発売します。
 
皆さんの声をいち早くお答えする為に早速使ってみました。

 
今回使用する靴はNew Balanceです!しかもレッド
なかなか使い込まれた感がありますが!実際どこまでキレイになるでしょうか?

 
違いが分かりやすくする為、片足だけ取り掛かります。


先ず軽くクリーニングスポンジで表面を湿らせます。
 
 
このWOLYスポーツ パワークリーンの先端にはブラシがついているので、これまた便利!
 
 
さかさまにして少し押すと、無色透明のドローっとした液体が出てきますので、
惜しまず出してゴシゴシ開始!!!

この時汚れが酷いところは集中してゴシゴシ、ゴシゴシ。
泡を沢山出たくらいが良く落ちます。
 
 
全体にゴシゴシできたら泡を落とすのに少し水を使います。
その際クリーニングスポンジを使うと
泡と汚れを吸収しやすいので取り残しが無いように泡を取り除きます。
 
水を使うので洗い終えたら靴中に詰め物をして約1日乾かします。(直射日光は避けましょう)
 
 
起毛素材でしたのでWOLYスプラッシュブラシで更にゴシゴシ。
 
 
仕上げにWOLY3×3プロテクターを使用し防水力を復活!
起毛素材ならWOLYスエードカラーフレッシュスプレーでもよいかもしれません!!
 
 
左右の違いわかりますか?
 
 
つま先ズームアップ!!
色も鮮やかになりました!!
 
 
 
新品までとはいきませんがかなりの効果ですよねー。
スニーカーだと履き捨てごめんの方が多いかと思いますが、
これさえあればピッカピカーですよ!
しかも色まで鮮やかに!!
 
どうでしょう!!
WOLYスポーツ パワークリーン
スプラッシュブラシ3×3プロテクタークリーニングスポンジ

この4点あればもう安心!
リクエストがあればセット販売しちゃおうかなーなんて思っちゃいました。
 
ではでは、セイウチリーダーでした。次回は何を・・・・


.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。. .。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.



★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★
 

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。. .。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

 
ギフト商品などは
ラッピングも行っております!
ぜひご覧ください★