2011年8月10日水曜日

aug.10 『R&D 暑気払いBBQ』

8月のとあるお昼。


都内の公園に続々と集まるR&Dスタッフたち。

何が始まるのだ!?

青空シューケア講習会!?

答えはコレです。
↓ ↓  ↓ 

「はい!ビール買ってきます!!」


そうです!!BBQです♪♪



みんなでワイワイ支度。

女子が野菜を切る中男性陣はすでにビールに手が・・・笑



さて、乾杯の前に係長から注意事項の説明です。

ってみんな聞いてる?

目線は手元に。ウズウズ!!ウズウズ!!


かんぱぁ~い!




さてさて、あとはじゃんじゃん焼くのみ!

楽しみましょー!!



ってあれ!?

上嶋、、?こんな青空の下でその

しかめっ面?何事だ!!



はい、こちらイカの下準備班でした~。

がしかめっ面の理由はイカの皮との格闘だったようで。

イカ、美味しいですよね。



でもBBQといえばお肉!

お肉を操るのはこの二人。


うん、間違いない笑。

上野、斉藤に焼き具合の指示出しです。

お肉に関しては上司といえども妥協ナシ笑!


そんなお肉のまわりをウロウロ。焼きあがりを待ちます。


う~ん。ジュージューいい焼け具合♪


こちらはベテラン組に混ざるひとつのピュアな笑顔。

なんか・・いい光景ですよね?


っておや?

隣からとってもいい匂いが・・・

部長がしいたけにバターを丁寧に載せている!

さすが芸が細かい。そしてこのしいたけ絶品!

ちなみにこの時の部長の名言です



「料理とは、食材を理解する、という事なんだ。」



し、渋すぎる。。。

公園には他にもBBQを楽しむグループがいて、

みんなワイワイいい空間です。

木陰でこんなチルアウト組も~。

そして広がる景色は隅田川とスカイツリー。


後半のメインディッシュは社長イチオシの秋刀魚!


これがまた絶品♪外は焦げて見えますが皮がカリカリ、

身はホックリ。皆さん是非お試しあれ♪


そしてシメは焼きそばですよね。

こうしてR&DのBBQは平和に終わり・・・



って、ムム!?

この背中。何かを企んでいる。。。

悪だくみの予感。



ギャーでた~イタズラ番長の水攻撃!


ま、本人が一番濡れてましたけど笑


そんな楽しい暑気払いでした!

R&Dは暑い夏も元気いっぱいです♪



*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

R&D商品取り扱い店舗のご案内はコチラ

R&D商品オンラインご購入ご希望の方はコチラ

*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-**-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-