2011年8月31日水曜日

aug.31 『靴のお手入れ実演会のお知らせ』

うわ~!!!!

気がついたら今日は8月31日!

夏も終わってしまうんですねぇ。

まぁまだ暑い日は続くのでしょうが、8月31日という

日付けが、夏の終わり、、、という感じがしますね。

今日は全国の小学生にとっては勝負の日でしょう!

ラストスパート頑張れっ(笑)




さて皆さん今年、花火は見ましたか?


私は地元の花火大会にてこんな近くで

見る事ができました~♪

近すぎると、花火のカスが飛んできて、

それはそれで大変でしたが・・笑 でも綺麗でした!





夏のおでかけでくたびれてしまった靴の

お手入れはいかがですか?

今週末の靴のお手入れ実演会のお知らせです!



●有楽町ロフト 家庭用品売場 「靴のお手入れ実演会」

9月3日(土)/4日(日) 11:00 ~ 18:00(途中休憩有り)



●東急百貨店渋谷本店 紳士靴売場 「靴のお手入れ実演会」 

9月3日(土)/4日(日)/5日(月) 11:00~18:00(途中休憩有り)

東京都渋谷区道玄坂2丁目24番1号 2階 

03-3477-3111(代)

※9月3日(土)は14時から18時です。




皆様のお越しを心よりお待ちしております<(_ _)>