2011年8月22日月曜日

aug.22 『バッグのアクセサリー』

夏はさわやかなホワイト基調のバッグでおでかけ。



でもなんかこれだけだとちょっと地味かな。。





遊びに行くのになんか物足りない。

そこで、装着!!



ストラップ一つつけるだけでも、バッグの印象って変わりますよね。



あれ??よく見ると、、

靴べらです。

これは「バッグチャームシューホーン」です。




ちょっとしたときにアクセサリーが靴べらだったら便利ではないですか??



女性が靴べら??と思う方もいるかもしれませんが、

あるととても良いですよ!

履き口がひらきやすい、型くずれしやすくて

お悩みの方いるのではないでしょうか(・.・;)

靴べらはそれを防止するのにも良いんです。

履く際に指をいれるとその分、変に伸びてしまいますからね。

私も出先で活用してます。



バックチャームシューホーンは種類がいくつもあるので

バッグの色や好みに合わせて選ぶとよいです(*^^)v 





もちろん他にもおしゃれな靴ベラ多くございます。




ぜひお試しを(*^^*)