2011年8月26日金曜日

aug.26 『ハンターブーツ!!』

お盆前の社内BBQ、楽しかったな~

夏の日差しをガンガン浴びて、

こんがり焼け跡ができてしまいましたが…

それも醍醐味でしょう!



そして他にも夏に欠かせないものといえば、

そう。

野外フェス!



今年のフジロックも最高だったなぁ~



特に、あのアーティスト!会えてよかった!!









…まぁ、ホントは行ってませんが。笑





一口に野外フェスと言っても種類は様々ですよね。

開催地も海岸、平地、山とありますが、

山といえば足元はもちろん土で、天候も変わりやすいために長靴は必須です。



雨の日もそうですし、1足あると何かと便利で、

私も今年新調しました。



それがこのHUNTERのブーツ。

レースアップのものが好きで、みどり色という所にも魅かれて購入。






以前履いていたお洋服ブランドのラバーブーツは、

デザインが気に入っていたもののあまり履かないうちに底から水が浸みるという事態に…。

ですがそこはHUNTER、しっかりしてます☆

ちょっと大きいですが、気に入っているのです。

が、しかし汚い…







くるくるくるくるー



きれいになりました!








夏も残りわずかですが、

まだまだ終わってませんよー!



いっぱいはしゃいで楽しんだ後には、

日焼け肌同様、靴にもお手入れしてあげてはいかがでしょうか♪