2011年9月2日金曜日

sep.2 『浅草グルメ情報 ボナフェスタ』

アールアンドデー本社の近くには「ボナフェスタ」いう

フランス風ロシア料理のお店があります。

ロシア料理でフレンチな味がするといった印象ですね。

濃厚な味の料理が多いので、ワインがとても合います。

お店の人も親切で、雰囲気もアットホームな感じがするので、

気軽にランチやディナーを楽しめます。

男4人で居酒屋に行く服装で行ってもノープロブレム・・・

日本酒が飲みたいぞー(笑)ってお願いしたところ、普通に出てきました。

というか、メニューに載ってました。

料理長は、立派な髭を生やして、かなりダンディーな男前・・・

でも喋ると気さく人です。


酔ってたので、あまり写真が撮れませんでしたが、、、


 
柔らかハンバーグ!


あと、ハムペーストのパンだけ撮れました。



今度はあんまり酔っぱらはないで、料理もちゃんと紹介するぞー!
 
 
ボナフェスタ