2011年9月20日火曜日

sep.20 『名古屋の丸岡ラーメン』

先日、名古屋出張に行った時の夜。

お酒もいい具合に入り、ホテルに帰ろうとした所に

ラーメンの提灯が付いたバスを発見!!






地元では有名な 丸岡ラーメンINバス!!

夜になるとやってくるバスラーメンです。





東京ではキャリーを引いた屋台ラーメン屋さんが出現しますが

名古屋はバスです!!

出前もやっているとかいないとか・・・。



入ってみると修学旅行用のバスを改造した作り!!

なんだか不思議な気分の中ラーメンを食べました!



頼んだのは、とんこつラーメン。

やはり飲んだ締めにはラーメンがたまりませんね♪

酔っぱらっていて味はよく覚えていませんが、

美味しかった事には間違いないです!



おばちゃんとおじちゃんが2人でやっておりました!!



おじさんの撮影には失敗・・・泣





名古屋で飲んだ際には是非お試しを!!