2011年9月5日月曜日

sep.5 『浅草グルメ情報 ~美味しい蕎麦屋~』

今年も暑い日が続いた夏でしたが、

そうなると食べたくなるのが麺類!

特に蕎麦は暑い日にはもってこいですよね~♪



今回は私も含めR&Dスタッフが愛してやまない、

美味しい蕎麦屋をご紹介します!



それが浅草ではかなりの知名度を誇る「翁そば」です。





まだまだ浅草初心者の私ですが、今日で6回目の来店!

今回は「冷やしムジナ」+お餅付きで注文!




「冷やしムジナ」は隠れた人気メニューで、

キツネの油揚げとタヌキの天カスが半々で入っている、

欲張りな私には何とも嬉しいメニューです!




蕎麦屋に来たら最後はやっぱり蕎麦湯!

ツユまで美味しく完食です♪