2012年4月2日月曜日

apl.2 『春が来ました☆』


まだ肌寒い日もありますが、もう3月も残り少しです。



毎日R&Dに行くのに利用している東武伊勢崎線の業平橋駅も、

東京スカイツリー開業に向けて、今月17日から改名し、

「とうきょうスカイツリー駅」となり、東武動物公園からの

線名も「東武スカイツリーライン」になりました。



改名前は業平橋駅の駅名の撮影をする人々もいたとか。

古くからの町に平成の地誕生です。





スカイツリーにはなんと東京最大級の312店舗も

出展するそうです。

水族館もできるみたいですからかなりの観光客が予想されますね。

5月22日の開業が楽しみです。



もうすぐ桜さく時期となります。

私の靴の中も人足先に、サクラ咲いてます(*^^)v




春を実感もいいですよ(*^_^*)



まだコートが離せない今日この頃、

暖か~い春が待ち遠しいです!