2012年4月4日水曜日

apr.4 『ようこそR&Dへ ~入社式レポート~』

4月、新しい生活の始まりです。

R&Dにも、新しい生活が始まる2名がやってまいりました。



キンチョ~気味の田村と吉田。

う~ん。、、、フレッシュだ。

なんてフレッシュなんだ。

最近のR&Dにはなかった空気が流れてますよ笑





それに比べて・・・




先輩たちはリラックスモード。

しゃきっとしなさいっ!!笑
 

先輩から社章をつけてもらい、R&Dスタッフの仲間入りです。

さて、毎年恒例の、R&D商品と一緒に写真撮影♪

二人が選んだのは~??



シューストレッチとパートエクスパンダー。

・・・伸ばしたがりの二人のようで笑

とりあえず息はぴったりのようで一安心。

同期は大事な仲間ですからね♪




そうそう、フレッシュといえば靴もフレッシュです。




 
今後彼女たちはどんな靴を履いていくんでしょう。


例えば先輩達のこの日の靴をパパラッチ!


R&Dに入社すると、こ~んな感じになるんです笑

peluso(ペルーゾ)、corutina(コルティナ)、
Church's(チャーチ)、HESCHUNG(エシュン)、
SANTONI(サントーニ)、tsumori chisato walk、などなど。




Edward Green(エドワードグリーン)、ALDEN(オールデン)、
ALEJANDRO(アレハンドロ)、johnston and murphy (写ってませんが笑)
 
などなど。
 
 
相変わらずの眺めですね(笑)


新しいR&Dスタッフの田村と吉田、そして相変わらずの

靴大好き集団の私達を、

どうぞ宜しくお願いいたします♪