2012年4月18日水曜日

apr.18 『靴のお手入れ実演会と、、キョウダイ♪』

【いろせ】

古事記に「吾(あ)は天照大御神の―なり」とあるそうで、

兄弟を意味しています。




皆様は兄弟、姉妹、いらっしゃいますか?
R&Dの女子社員には、なぜかみんな兄がいるのですが、

やはり私も例外ではなく、兄が1人います。


お互い独り暮らしをしているので会う事もなかなかないのですが、

私にはない情報を持っているので、

聞きたいことがあるとたびたび連絡を取ります。



その時は大抵お酒を飲んでいるか、飲みに行く途中です。

あ、でも、普段はちゃんと仕事をしているのでご安心を!笑




…と、話が逸れてしまいましたが、

今日の本題は私のお財布です。





その名の通り兄弟でやっているバッグブランド

【i ro se】


形がどれも個性的でかわいくて、遊び心に溢れています。
そして色も、とても素敵です。


初めてこのお財布に出会ったのは1年半くらい前でしょうか?
形に惹かれて気になったのですが、購入には至りませんでした。



ですが、販売員さんに、

毎シーズン出している形だけど、

シーズンによって色が変わる事を教えてもらい、、、
それなら好きな色に出会うまで待とうと決めたのです。





そしてこの春、ついに私のもとへ...



青・あお・AO!!
きれいー★☆





更にこのお財布、とっても親切です。
なぜなら…
Cards




Coin


そして、

ガバーっと開いても店員さんから中身が見えない~♪♪笑



使い初めは勿論!



今はまだ少し硬いですが、

だんだん手に馴染んでくるのを楽しんでいます。


さてさて、今週の靴のお手入れ実演会です。
↓  ↓  ↓

伊勢丹相模原店 婦人靴売場 「靴のお手入れ実演会」

4月18日(水)/21日(土)/22日(日)11:00~18:00(途中休憩有り)

相模原市相模大野4-4-3 本館2F Tel:042-740-1111(代)



水戸京成百貨店 紳士靴売り場  「革製品のお手入れ実演会」

4月21日(土)/22日(日)11:00~18:00(途中休憩有り)

水戸市泉町1-6-1 4F Tel:029-231-1111(代)



東急ハンズ広島店 「フットプリンターを使用した足型測定会」

4月21日(土)/22日(日)10:00~19:00(途中休憩有り)

広島市中区八丁堀16-10 3Fヘルスケアコーナー Tel:082-228-3011(代)



三越名古屋栄店 紳士靴売場 「靴のお手入れ実演会」

4月21日(土)/22日(日)11:00~18:00(途中休憩有り)

名古屋市中区栄3-5-1 5F Tel:052-252-1111(代)



仙台三越 紳士靴売場「靴のお手入れ実演会」

4月21日(土)/22日(日)11:00~18:00(途中休憩有り)

仙台市青葉区一番町4-8-15 本館5F Tel:022-221-1575



三越銀座店 紳士靴売場 「靴のお手入れ実演会」

4月21日(土)/22日(日)11:00~18:00(途中休憩有り)

中央区銀座4-6-16 7F Tel:03-3562-1111(代)



パーニーズニューヨーク神戸店 「靴のお手入れ実演会」

4月21日(土)/22日(日)11:00~18:00(途中休憩有り)

神戸市中央区京町25 旧居留地25番館 Tel:078-335-1020



西武渋谷店 紳士靴売場 「靴のお手入れ実演会」

4月21日(土)/22日(日)11:00~18:00(途中休憩有り)

渋谷区宇田川町21-1 5F Tel:03-3462-3252



皆様のおこしを心よりお待ちしております<(_ _)>