2012年4月12日木曜日

apr.12 『ちゃけちょけ』

あれは中学生だったか高校生だったか、漫画『NANA』を読み、

猫足のバスタブがある賃貸に、エラく衝撃を受けました。

そして、そんな所は絶対に高いはずだと、どうしても現実的に考えてしまうのでした…。笑



そんな猫足のバスタブに、この先入る機会がなかったとしても、

猫足ヒールで歩くことはできるのです!





‘おもわずほほえんでしまうキッチュな靴’をコンセプトに展開する『ちゃけちょけ』

デザイナーの倉田彩加さんは、Japan Leather Award 2011の婦人靴部門でグランプリを獲得しています。



この靴は2年ほど前に一目惚れして購入したもので、

見た目よりもかなり安定感があり、歩きやすい所も気に入ってます♪



早く春にならないかなー☆