2012年9月14日金曜日

Sep.14 『オーストラリア記』

夏も終わってしまいますねー、、



夏生まれの夏女の私は、夏の終わりがさみしく、



今は夏の楽しかった思い出を振り返るってばかりです☆



皆さん、夏休みはどのように過ごされましたか?



私は、今年の夏休みはオーストラリアのパースに行って来ました。



キレイな海と大きな空、

広大な自然、すべてに感動してしまいました。







ロットネス島という島に足を運んだのですが、動物達が島の至る所に自然に共存してました、、



なによりびっくりした動物は…



孔雀!!!







とっても優雅に歩いてらっしゃいました。



これには、びっくりしましたね。



普通は動物園で柵越しにしか見たことないですから。



夏のいい思い出です。



もちろん!

オーストラリアといったら、

UGGですよね~♪







冬場は毎日の様に愛用してるので、、もちろん買っちゃいました!2足買いです♪

2つでも190ドル位でしたかね?安いんです!!



機会があったら、是非行ってみてくださいね!