2014年7月18日金曜日

Jul.18 『旅~倉敷編』

 
 
どうもー!
 

甘辛チキン竜田です。
 

この前は、岡山の倉敷に行ってきました!
 
 
デニムの生産地として有名な倉敷は、
 
 
デニムストリートと呼ばれる場所にお店が密集していました。
 
 
 
 
 
 
 
 
シャッターにデニムの絵が書いてあったり、
 
 
道にデニムが運動会の旗の感覚で
 
 
飾ってあったりとデニム尽くしの一日でした。
 
 

 
 
みなさんも、中国地方に行った際はぜひ足をお運び下さい\(^^)/
 
 
以上、甘辛チキン竜田でした♪


.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。. .。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.



★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★
 

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。. .。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

R&D直営のWEBショップにて
夏物インソール特集
始めました★
※対象商品には嬉しいおまけつき(*^^)
ギフト商品などは
ラッピングも行っております!
ぜひご覧ください★

http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/