2014年7月8日火曜日

Jul.8 『足の大きさ…?』


皆さん、こんにちは
 

ピンクレンジャーです
 
 
R&Dでは毎朝【朝の自主勉強会】をしています。
 
 
ビジネスマナーや商品知識など幅広く様々な内容があり
 
 
スタッフ全員真剣です。
 
 

今日はとある朝の勉強会の風景をご紹介します。
 
 

今回のテーマは【フットメジャーデバイス】!

 
 
 
足の大きさを測定するもので、定期的に使い方や測定方法などを勉強しています。
 
 

先輩の足を測定するときは緊張しますが、それぞれに特徴があり
 
 
毎回盛り上がるのです♪
 
 
 
自分の足の特徴を知らない方が多のではないでしょうか?
 
 
測定すると


「そうだったの??」
 
 
と驚く人の多いこと、多いこと…
 
 

実際、私も驚きました。
 
 
自分がこんなに足幅が狭いとは知らず、
 
 
大きな靴を選んでは失敗を繰り返していました…
 
 
しかし、自分の足の特徴を知ることによって


靴選びが楽になるのです。
 
 

機会があれば、測定してもらうこともお勧めします♪
 


.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。. .。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.



★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★
 

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。. .。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

R&D直営のWEBショップにて
梅雨対策特集始めました★
※対象商品には嬉しいおまけつき(*^^)
ギフト商品などは
ラッピングも行っております!
ぜひご覧ください★

http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/