2014年7月7日月曜日

Jul.7 『すみだ水族館に行ってきました!!』

こんにちは~!!
インソールクイーンYです(^^)☆
 
暑いですね~。
早速バテてしまった私は、気分だけでも涼しくなろうと思い、とある場所に行ってきました!

本社からとても近い、「すみだ水族館」!!!
 

近いのに一度も行ったことなかったのですが、とても素敵な水族館でした。
シンプルですが、館内はとても綺麗で静です。
大人も楽しめる、落ち着く空間でした☆
 

私の大切な一眼デジカメで撮影した写真をどうぞ!!

じゃん!
 



 
ペンギンが近い~!!
 
一番人気がペンギンでしたよー☆
 
 

そしてはい、クラゲ!!

 


 
お美しいですねぇ~♪

 
クラゲは誕生1日目から、


大きく成長するまでの過程を見られるコーナーがありました。

 
生まれたてのクラゲは米粒よりも小さいんです!

 
驚きました。
 

みなさん、写真だけでも癒されましたでしょうか(^^)?
 
可愛いグッズも売ってました!!

ちょっと金欠なもので、買わずに帰りましたが(泣)

みなさんもぜひ、行ってみてください☆



.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。. .。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.



★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★
 

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。. .。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

R&D直営のWEBショップにて
※対象商品には嬉しいおまけつき(*^^)
ギフト商品などは
ラッピングも行っております!
ぜひご覧ください★

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

リソーシーズ・シューケアギャラリー