2014年12月11日木曜日

Dec.11 『かぼちゃ』

みなさんこんにちは、テリーです!
 
外はすっかり冬景色で毎日寒い日が続いていますね
私の大好きな秋は例年通りあっという間に終わってしまいました・・・(笑)
 
しかし、短い秋を満喫せねば!と、私は秋探しを満喫しました。
長野県の牧場に行ったりキノコを探してみたり・・・なんだか牧歌的ですね笑
 


以前ランチに出かけた帰りに、浅草にも秋を発見してしまいました♪
 
期間限定ショップのような店構えだったのですが、その名も「産直マルシェ」
マルシェとは市場という意味です。
 
全国各地から直送の旬のお野菜が並べられていました。
 
中でも目をひいたのは山梨県産の大きなカボチャ!驚きプライスなんと\150!!
即買いでした。
 

それから三日間・・・我が食卓はオレンジに染まり、
カボチャ尽くしの夕飯が続きました・・・
 
 
そんなことを言いつつも、やっぱりかぼちゃっておいしいですよね!!
おいしいカボチャ料理のアイデア、募集中です~(^_^)
 

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。. .。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.



★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★
 

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。. .。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

 
ギフト商品などは
ラッピングも行っております!
ぜひご覧ください★


http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/