2014年12月25日木曜日

Dec.24 『実演のお知らせと、元気の源』

どうも!
こんにちは
甘辛チキン竜田です☆
 
今年もあと少しになりました!!
 
あと数日で仕事納めの方も多いじゃないでしょうか。

残りも心残りがないように頑張りましょう!

私はいつもここ一番で踏ん張りたい時は、
冬の果物のみかんを食べます(^O^)

 
冬はデスクの横に、みかんを置いてます!
疲労が溜まってきた夕方に必ず食べます
 
ご存じかと思いますが、
みかんには栄養のビタミンCが豊富に含まれています。
 
また、みかんのスジや皮には疲労回復効果のあるクエン酸や、血管と血液を元気にする
効果があるヘスぺリジンが含まれています。
 
みなさんも飲み会が多くなって仕事で疲労困憊なこの時期に、
栄養たっぷりの冬みかんを食べてみてはいかがでしょうか。
 
そして!
 
 
今週も我々R&Dは実演も頑張ります!!
 
 
 
実演のお知らせです☆
 
東急ハンズ博多店 「靴のお手入れ相談会」

12月25日(木)14:00~19:00(途中休憩有り)

福岡市博多区博多駅中央街1-1 4FTel:092-481-0104
 
今年最後の実演です。
皆様のお越しを心よりお待ちしております。
 
 
.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。. .。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.



★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★
 

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。. .。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

 
ギフト商品などは
ラッピングも行っております!
ぜひご覧ください★


http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/