2014年12月12日金曜日

Dec.12 『冬物アイテム』

みなさんこんにちは!
せんちゃんです!
 
 
最近かなり寒くなってきて、本格的に冬が近づいてきましたね~!
わたしは夏が好きなので、寒くなってくると
寂しい気持ちになってしまうのですが、、、
今年はなんだか違います!冬がちょっと楽しみです!
 
それはなぜかと言うと・・・早く冬物を身に付けたいからです♪
 
普段は暗~い色の服が多い私ですが、
今年の冬はカラフルにいこうと思っております。

ということで、まずは小物からチャレンジしてみることにしました~!
一部ご紹介します!
 
まずはマフラーです。

レインボーと、赤×ネイビーのボーダーです。
 

か、かわいい。。

 
続いてニット帽です。

赤ベースのものと、青い雪柄のもの。

は、はやく被りたい。。
 
 
 
これらからもどんどん増えていくことでしょう。。。
 
カラフルアイテムを身につけて明るく冬を乗り越えます!
 
それではまた~!
 

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。. .。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.



★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★
 

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。. .。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

 
ギフト商品などは
ラッピングも行っております!
ぜひご覧ください★


http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/