2014年12月18日木曜日

Dec.18 『携帯変えました』

こんにちは、猿changです。

先日、いままで使っていたiPhone5から、
いま話題の(ちょっと遅い?)iPhone6に変えました!
 
 
 
 
どーん!
 
画面はiPhone5よりも大きくなりましたが、本体はいままでよりも薄く、
非常にスタイリッシュです。
 
液晶も鮮明で満足です!
 
 
大事に使うために忘れちゃいけないのが、ケースですね。
 
インターネットでポチっと購入しました。
便利な世の中ですね~。
 
届くのも早い!
 
早速取り付け・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
やってしまいました。
 
iPhone6と同時発売されたiPhone6 Plusのケースをポチっとしてしまいました。
 
いや~、師走ってこわいですね~
 
 
みなさんは私のように、なんでもかんでも師走のせいにしないように
落ち着いて新年を迎えてくださいね☆
 

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。. .。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.



★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★
 

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。. .。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

 
ギフト商品などは
ラッピングも行っております!
ぜひご覧ください★


http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/