2015年1月19日月曜日

Jan.19 『「ブリッティッシュシューズ」マニアではございません。』

こんにちは サッカー部監督N です。
 
サッカーのお話しばかりかと思いきや、
靴のお話も出来るんですよ☆(笑)
 
先日ふと気が付くと、ある発見をしました
 
私、履いている靴のほとんどが ・・・
 
 

 
 
「Nさんはいつも、変わった靴履いてますよね~」
 
とか
 
「ソックスも昔からインパクトのあるものばかりでしたよね~」
 
とか
 
お取組先様から言っていただいており、
 
確かにそんな靴が多かったのですが~
 
 
 
仕事としては「営業」なので「ガシガシ履く英国靴」になるのは必然なんです。
 
グレンソン・エドワードグリーン・アルフレッドサージェント・チャーチ …
 
なんてベタなんでしょう(笑)
 
みんな相当コキつかって、シューケアイベントの時などに
お客様の前でお手入れしてあげる事が多いです。
(お手入れのビフォ&アフターが解りやすいように)

そんな中でもこれは変わっているのが 
 
 

チャーチ・コンサル
 
 
ネイビーに染替えて、キルトを装着しているので~
 
みなさんがおっしゃる「Nらしい」英国靴ですね。
 
 
 

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。. .。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.



★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★
 

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。. .。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

 
ギフト商品などは
ラッピングも行っております!
ぜひご覧ください★


http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/