2015年1月23日金曜日

Jan.23   『神戸のそば飯』

どうもーっ!エキゾチックです!
先日、出張で神戸に行ってきました
 

 
2年振りの神戸 三ノ宮♪
 
で、夜にお取引先様と食事に行ったのですが、初めて知りまし
た☆
そば飯って神戸が発祥だったんですねーーー♪
普段あまり食べる事は無いんですがせっかくなので頂きました☆
 

 
と言いつつ・・・テンションあがっててそば飯の画像を取り忘れました・・・のでエビ等の画像を♪
 

神戸は洋食も有名だし、そば飯は発祥だし、元町中華街が有る関係か
 
豚まんも名物でした♪
 
好きな者ばかりです!!大満足の神戸出張でした☆
 
ちなみに仕事の内容は「トレーディングポスト」さんでのイベント開催でした☆
 

 
「カルミナオーダー会」と合わせた「R&Dメンテナンスイベント」です♪
 
神戸のお洒落さん達とも色々話が出来て非常に楽しいイベントでした!
また来年、神戸行きたいな―――☆
 
トレーディングポストの「Sさん!」是非また開催させて下さい♪


.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。. .。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.



★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★
 

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。. .。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

 
ギフト商品などは
ラッピングも行っております!
ぜひご覧ください★


http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/