2015年1月9日金曜日

Jan.9 『お出掛け×スニーカー』

新年明けましておめでとうございます。
バクバクコアラです。
今年も靴のことから、食のことまで情報をお届けしていきますので、
宜しくお願い致します。


だいぶ葉も落ちて、冬の寒さを感じております。
先日のお休みにはじめてバスツアーを利用してみました♪
 
私は知らなかったのですが・・・
山梨には「ハイジの村」という施設があるですね!
入口からハイジがお出迎えです。

かわいいです♪
 
 
紅葉も綺麗で、お花も咲いていて、とっても癒されました。
 
 
ユキちゃん家もありました。笑
 
 
連休最終日だったのですが、、混雑しすぎず、ゆったり出来てとっても居心地がよい場所でおすすめです!
穴場です(^^)
 
おでかけの足元はやっぱり、コレ!

 
休日になるとスニーカーが大活躍♪
3人旅だったのですが、みんなスニーカー!
 
歩く日にはやっぱりスニーカーが一番です。
ただ、そろそろ汚れが気になってきたので、
一度リセットしようと思います。
最近新発売した、この「WOLY パワークリーン」が大活躍の予感です!
お試しください。
 
 

WOLY パワークリーン ¥1300+税



.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。. .。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.



★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★
 

.。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。. .。o○o。..。o○o。..。o○o。..。o○o。.

 
ギフト商品などは
ラッピングも行っております!
ぜひご覧ください★


http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/