2015年1月6日火曜日

Jan.6 『2014年 納会』

新年あけましておめでとうございます。
 
新しい年も皆様にとって素晴らしい年でありますように。

そして、今年もまた皆様にシューケアの素晴らしさを
お伝え出来るよう、日々精進して参ります。
 
 
 
 

さて、新年一発目の今回のブログは、、、
昨年末に行われたR&D納会の模様をババッとご紹介していこうと思います!!
 
2014年の納会は、なかなか被らなさそうなエメラルドブルー(?)の洋服で統一感バッチリの
シネマ小僧ピンクレンジャーの司会でスタート!
 


 
かんぱーい!!!
 
 

 
皆さんワイワイガヤガヤ、とっても楽しそうですね~








 
出荷スタッフ&パートの皆さんも一年間ご苦労様でした☆
 
 


 
ここでウッディbによる新入社員の紹介です!
 


 
そしてそして~、、、毎年恒例新入社員による出し物!
 
忘年会での若手による余興は社会人の登竜門のようなものですかね(笑)

 


 
写真だけではわからないかと思いますが、
 
2014年大人気だった「もしかしてだけど~♪」を
R&Dバージョンの替え歌で演奏しています♫
 




 
 
さて、続いては~こちらも恒例ビンゴゲーム!!!
 
ビンゴゲームの司会は インソールクイーンYと、R&Dが誇る盛り上げ隊長 甘辛チキン竜田です!
 



 
おーっと、早くもリーチ!

 
続々とビンゴが出ています!

 
 
景品の中身が気になりますね~





よぉ~~~っ!?






お次は、ゲストの皆様からのプレゼントGETを目指して全員でじゃんけん大会です!
 

 
ゲストの皆様からの賞品は豪華なだけに皆さん真剣です(笑) 



 
ウッディbがGETしたのはまさかの・・・!!!
 
 



 

 
こちらは2人仲良くチョキで敗退!
めちゃくちゃ悔しそうです(笑)
 
 


 
こちらは女性限定のレディースシューズ争奪じゃんけん大会!
 
社員からパートさんまで、R&Dの女性スタッフがこぞって参加です!

 
 

 
おやおや?女性限定のはずか、ちゃっかり会長まで参加!?(笑)
 



 
最後の賞品には、こんなにカッコいいコートまで!!!
キマってます☆
 
 
 
 
納会の最後は部長、所長、社長の挨拶です!



 
 
 
・・・と、このような形でR&Dの2014年は無事に終了しました!
 
 
2015年もR&Dを宜しくお願いします!!!