2015年8月1日土曜日

Aug.1 『近所の花♪』

こんにちは!浅草の寅です(^_^)

 
一年の内で最も過ごし易い季節になりましたね。
そして、この時期になると一斉に草木が芽生えてきます!
先日、家の周りを散歩した時に見つけた物をご紹介します。
先ずは近くの川辺に野生のタンポポ
 

 
それと菜の花が咲いておりました。
 
 
 
道路沿いにはツツジが咲き始めました。
 
 
そして、民家の塀からは藤(ふじ)が綺麗に
垂下り香りも漂っています。
 
 
我が家では紅枝垂れ(ベニシダレ)が芽吹きました。
 
 
最後に圧巻なのはお隣さん宅の牡丹です!
見事な大輪を咲かせました!!
 

 
お隣ですので毎日見ることが出き最高で~す!!!
皆さんもお休みの時に散歩がてら
近所を探索してみると楽しいですよ!!
 

**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**





★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★

始めました★靴の写真を掲載中INSTAGRAM

メディア注目度上昇中!公式『靴磨き女子部』instagram!!
 

**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**

 
除湿・除菌・防カビシューケア用品を
ご購入の方
『対象商品はYahoo!ポイント3倍キャンペーン実施中』
ぜひご覧ください!


http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/