2015年8月21日金曜日

Aug.19 『実演のお知らせと、めんたいパーク』

どうも!
甘辛チキン竜田です☆
 
 
先日は私がずっと行きたかった場所に行くことが出来ました!!
 
そこはどこかと言うと・・・・茨城県の大洗にある「めんたいパーク」です♪♪
 
 
 
 
明太子が大好きな私にとって、めんたいパークは“聖地”であると
考えております。
 
ここでは、明太子の製造現場を無料で見学すること
が出来ます。
残念ながら私が遊びに行った際には、すでに
明太子の製造作業は終了しておりました。
 
 
 
 
ただ、早めに行けば貴重な製造現場を見ることが
出来ます!!(^O^)
 
 
また、館内には明太子類の食べ物を
食べることができるフードコートを常設しております。
 
 
 
 
ちなみに私は「めんたいソフトクリーム」
を食べました!!
 
 
 
 
 
明太子とアイスは合うのかと思う方もいるとは思いますが、
これは・・・とてもおいしいです!!!!!
 
私的には塩キャラメルソフトクリーム
みたいな味わいでめちゃくちゃ好きな味わいでした(#^.^#)
 
めんたいパークでは、工場見学・物産・グルメを楽しむことが
出来るのでおススメです!
 
機会があればぜひ足をお運びください。
 
アクセス
 
茨城県東茨城郡大洗町磯浜町8255-3
(大洗港第二埠頭内)
 
                   営業時間:
9:00〜18:00《年中無休》
 
入場料:無料!
 
 
そして!!
今週も我々R&Dではシューケア実演会を行います。
 
 
それでは実演のお知らせです☆
 
東急ハンズ博多店 「靴のお手入れ相談会」


8月22日(土)10:00~19:00(途中休憩有り)


福岡市博多区博多駅中央街1-1 4FTel:092-481-0104

 
 
皆様のお越しを心よりお待ちしております♪
 
 
 
 
**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**





★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★

始めました★靴の写真を掲載中INSTAGRAM

メディア注目度上昇中!公式『靴磨き女子部』instagram!!
 

**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**

 
除湿・除菌・防カビシューケア用品を
ご購入の方
『対象商品はYahoo!ポイント3倍キャンペーン実施中』
ぜひご覧ください!

http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/