2015年8月4日火曜日

Aug.4 『ブログプレゼン大会』

こんにちは、【竹ブラシ】です!

本日は先日土曜日に行われました
「ブログプレゼン大会」
の様子をご紹介いたします!

アールアンドデーでは毎年8月と2月に行われている
恒例行事です(^^)

若手社員で2人1組でペアを組み、

【シューケア】【フットケア】

この2つをテーマに実験、プレゼンを行うというものです。



まずは新入社員の発表の様子をご紹介。。。




緊張しながらも一生懸命実験の成果を発表(・・;)

審査員の皆さんも真剣な眼差しで発表を見つめております!




対して2、3年目社員の発表は...

 




1、2年経つと非常にこなれたもので、
身振り手振りを加えつつスムーズな発表( ̄▽ ̄)
タイムも規定4分でピッタリと決めてきました!!

そして今回から初の試み!
中堅社員によるプロジェクトプレゼン!!



 

プレゼン力もさることながら、
数字による裏付けをされた企画提案は非常に説得力があり
聞いていてワクワクする内容でした!

そして最後は社員全員で、ビアガーデンにて打ち上げ(^O^)



次回プレゼン大会は2月!

次回の皆さんの発表にも乞うご期待です!!!

以上!【竹ブラシ】でした~(^^)/


**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**





★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★

始めました★靴の写真を掲載中INSTAGRAM

メディア注目度上昇中!公式『靴磨き女子部』instagram!!
 

**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**

 
除湿・除菌・防カビシューケア用品を
ご購入の方
『対象商品はYahoo!ポイント3倍キャンペーン実施中』
ぜひご覧ください!

http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/