2015年8月6日木曜日

Aug.6 『中華そば』

こんにちは、【竹ブラシ】です。

暑い毎日が続いていますが、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
 

夏よりも断然冬が好きだ!
そんな【竹ブラシ】にはこの暑さのなか満員電車に揺られて、
会社と自宅の往復、なかなかに酷です...

とはいうものの、夏バテして

「食欲がないよ~(*_*)」

なんてことはなく、晩御飯は毎日ビール片手に飯を食らい、
ご飯は必ず1回はおかわりをする、、、

といった感じで割と元気です。笑

さて、今回ご紹介するのはタイトルにもある「中華そば」のお話。

 
僕の自宅近くにあるラーメン屋さんで具材は

・なると ・チャーシュー ・海苔 ・メンマ ・ほうれんそう ・ねぎ

こんな感じで超シンプル。

でもこれが凄くおいしくて、このラーメン屋さんに行くと、
基本的に瓶ビール、餃子、中華そばの組み合わせで注文しています。

一捻り工夫したものも勿論好きですが、

「THE スタンダード」

こうした中華そばも捨てがたいですね!

まだまだ暑い日が続きますが、
私はモリモリ食べて夏バテ防止に努めたいと思います。笑


以上、【竹ブラシ】でしたー

**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**





★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★

始めました★靴の写真を掲載中INSTAGRAM

メディア注目度上昇中!公式『靴磨き女子部』instagram!!
 

**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**

 
除湿・除菌・防カビシューケア用品を
ご購入の方
『対象商品はYahoo!ポイント3倍キャンペーン実施中』
ぜひご覧ください!

http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/