2015年8月20日木曜日

Aug.20 『セーター』

猿changです。
 
今回はお気に入りのセーターをいくつかご紹介しようと思います。
 
カーディガンよりも断然セーター派なので、
毎年寒くなってくると「そろそろセーターが着れる季節かな~」なんてわくわくしているのですが、
ここ数年マイブームなのが、柄物セーターです。
 
柄物というか、イラストそのものが描かれているようなセーターです。
ラルフローレンのものが非常に有名な柄物セーターなのですが、、、
 

・・・百聞は一見にしかず!
 
ということで、まずはこちら~

 
 【星条旗セーター】

こちらは結構定番なので、よく街や雑誌等で見かける方も多いのではないでしょうか?
 
コットンセーターなので、春秋からがんがん着れちゃうお気に入りのセーターです。

続いてはこちら
 
【乗馬セーター】

ご覧の通り、乗馬セーターです。
(あ、名前は勝手にそう呼んでいるだけですよ)
なんとなくお上品な感じが出ている気がして、これもまたお気に入りです。

最後はこちら
 
 
【カヌーセーター】

寒い冬に着るセーターなのにこのカラーリングで、しかも湖でカヌー。寒そう!!
このカヌーセーターのデザインはセーター全体を使って表現されているのも特徴です。
まさにお腹いっぱいといった感じです。

見る人によっては「ダサい!!」なんて思ってしまうのかもしれないのですが、
その、ちょっとダサい感じ私は気に入っております。
もちろん今冬も気に入った柄があったらどんどん買い足していくつもりです。
皆さんも是非一緒に、歩く絵画気分を楽しみましょう!
 
 
 
 
 
 
**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**





★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★

始めました★靴の写真を掲載中INSTAGRAM

メディア注目度上昇中!公式『靴磨き女子部』instagram!!
 

**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**

 
除湿・除菌・防カビシューケア用品を
ご購入の方
『対象商品はYahoo!ポイント3倍キャンペーン実施中』
ぜひご覧ください!

http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/