2015年10月30日金曜日

Oct.30 『輝きの違い』

Hello!
トムちんです!
本日は、クラフトビールのご紹介です!
営業している日にちも少なく、下町にあるブルワリー「Miyata Beer」です。
なんと!店内でビールを作っているそうです!
 
 
 
 
すごい...
下町でビールを作っているなんて・・・

ちなみにビールは・・・
 
 
 
なみなみまでついでもらえるスタイル!
新鮮ですね!

味はおいしいのです!
食べ物はおつまみしかないため、
何か食べてからがいいかもしてないですね!

おススメです!

また、足元もご紹介!
 
 
 
オールデン コードバン ローファー
 
王道のオールデンのローファーです。
お手入れをいているものとしていないものをUPしてますが、
やはり、お手入れをしている方が、
コードバンの良さやコインローファーの良さにマッチしていると思います!
皆さんはどう思いますか?
以上、酒と靴を愛するトムちんでした。
それでは、
See you next time!


【シューケア自慢キャンペーン2015】開催中です!
豪華賞品GETのチャンスもございます☆
↑こちらをご覧ください♪

 
**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**

 

★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★

始めました★靴の写真を掲載中INSTAGRAM

メディア注目度上昇中!公式『靴磨き女子部』instagram!!
 

**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**

 
アウトドア好きの方必見!!
アウトドア特集
必ず役に立つアイテムを厳選いたしました!

http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/