2015年10月9日金曜日

Oct.9 『マイブーム』

初めまして!仙台出身牛タン小僧です!

スタッフブログ初投稿になりますが宜しくお願いします!
今日は私の最近のマイブームをご紹介します!
それはこちら!
 
見てわかりますかね?そうです銭湯です。

最寄駅から徒歩1分ほどの場所にあるこの銭湯ですが、
都内には珍しく、小さいながらも露天風呂があったり、
サウナが無料だったりする素敵な銭湯なのです!
(中の写真はもちろんありませんが・・・笑)
貸しタオルも無料なので帰り際にふらっと行ってしまうこともしばしば。

自宅とは違う大きなお風呂に入り、
サウナで汗をかき、
リフレッシュした後はこれが美味しい!
コーヒー牛乳!!!
ゴクゴクほとんど一気飲みしてしまうのですが、
これが私の今の至福の時です。
広ーい湯船でリラックス。
たまにはこんな贅沢もいいのではないでしょうか?
きっとハマってしまいますよ。
以上牛タン小僧でした~。

【シューケア自慢キャンペーン2015】開催中です!
↑こちらをご覧ください♪

**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**

 

★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★

始めました★靴の写真を掲載中INSTAGRAM

メディア注目度上昇中!公式『靴磨き女子部』instagram!!
 

**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**

 
アウトドア好きの方必見!!
アウトドア特集
必ず役に立つアイテムを厳選いたしました!

http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/