2015年10月19日月曜日

Oct.19 『ハイシャイン』

こんにちは、バクバクコアラです(^^)
鏡面磨きができるアイテムといえば、ポリッシュ!
最近の新商品 〝M.モゥブレィ トラディショナルワックス〟使ってみました!
男性靴に使われる方が多いと思いますが、
目の前に黒パンプスがあったので、早速TRY!
ワックス自体が柔らかく伸びがよいので、光りやすいです。
①ワックスを靴を塗って
 ②少し乾かして 
③小さな円を描くようにくるくる馴染ませます。
するとだんだんツヤが出てきますので、この①~③を数回繰り返してください。
下準備としては
使うクロスはM.モゥブレィ ポリッシングコットンを使うこと。
 
 
 

そして、コットンを指に巻きつけたら、指の部分に少し水をつけてしめておくこと。
その上でワックスをとるのがおすすめです☆
色々なやり方もあると思いますが、わたし的にはこのやり方は失敗が少ない気がします。
いろいろなやり方を試してみてくださいね(^^)
 
 
 
そして、M.モゥブレィ トラディショナルワックスで仕上げたら、
片足エナメルみたいになっちゃいました。笑
 
 
本来は靴のつま先やかかと部分に塗るもので、
芯が入った硬い部分でないと、シワが入る部分はシワと一緒にワックスも割れます。
せっかく磨いても、あぁ・・(+_+)となってしまいますのでご注意を。
ぜひお試しください!

【シューケア自慢キャンペーン2015】開催中です!
↑こちらをご覧ください♪

**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**

 

★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★

始めました★靴の写真を掲載中INSTAGRAM

メディア注目度上昇中!公式『靴磨き女子部』instagram!!
 
 
**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**

 
アウトドア好きの方必見!!
アウトドア特集
必ず役に立つアイテムを厳選いたしました!

http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/