2015年10月16日金曜日

Oct.16 『ビアフェス』

皆さまこんにちは。
ビール好きがとまらない、浜っこです。
本日はビアフェスのご紹介!!
全国各地で開催されているので、
毎年どこかしらに行っている浜っこです。
今年は地元、横浜!!
大さん橋ホールでの開催でした!!
 
 
 
なんと言っても種類の多さが、ビール好きには堪らないイベント!!
日本全国、世界各地の200種類以上のビールがあるんです!!
全部を吞んでみようと毎年いきこんで行くのですが、今年で3回目。
到底無理なことは既に理解しております。
という事で今年は、
IPAを中心に攻めてみる事に!!
ビール会のロールスロイスと呼ばれる
アメリカの ALESMITH社のIPAが一番浜っこのお気に入りでした!
その他美味しいビールばかりでしたが、
後半の記憶は怪しいばかり。。。(笑)
立地も大さん橋ホールという事もあり

 
マジックアワーの夕日を見ながら優雅に一杯。いや、いっぱいお酒が飲めます。(笑)
 
 
帰りの時間にはこんな夜景も見ることが出来ますよ!!
吞み足りなければ、野毛にハシゴするものありです!!
もちろん浜っこは野毛に直行しました!(笑)
また来年も行こうとおもいます。
ビール好きの方お勧めです!!

【シューケア自慢キャンペーン2015】開催中です!
↑こちらをご覧ください♪

**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**

 

★R&D直営WEBショップ Resources Shoecare Gallery Facebook!!★

始めました★靴の写真を掲載中INSTAGRAM

メディア注目度上昇中!公式『靴磨き女子部』instagram!!
 
 
**:;;;:****:;;;:****:;;;:****:;;;:**

 
アウトドア好きの方必見!!
アウトドア特集
必ず役に立つアイテムを厳選いたしました!

http://store.shopping.yahoo.co.jp/resources-shoecare/