2010年1月7日木曜日

1月7日『Elsaのベルトに巻かれて。』

まだまだ冬休みモードから抜け出せません、商品部の福島です。
セールも一段落、早いとこでは春物もチラホラ出てきてますね。
そんななか、今年一発目のお買い物は、、、



ベルトです。R&D社員として当然の選択です。
ナチュラルな雰囲気のヌメ革と、、、
(お手入れはソフトナッパ!)



白も一緒にゲット♪



…実はこれ、2本で1セットなのです。
こんなふうに、、、


クロスさせて2重巻きにするのが本来のスタイル。
Elsa(エルザ)というベルギー・アントワープ出身の
デザイナーさんのもので、ドリスヴァンノッテン、
マルタンマルジェラなんかの革小物も手がけてたとか。

たしか以前は白×金、銀なんかもあったハズ。
そっちも買えば3重巻きにも4重巻きにも出来ますね!

ひとつ買うと2度、いや3度美味しいこのベルト、
初Elsaとしてはなかなか良い買い物ができました。

今期はいよいよ靴に手を出そうかな…!!