2010年1月26日火曜日

Jan. 26 『Tricker's強化週間①』

今朝、会社に来てみると、、、




トリッカーズが三つ。

しかも3人のデスク周りで同じ光景が!

ンー何ガ起キテイルンダ!!!




ルームシューズでしたーーー!
靴バカが集まるR&Dとはいえ、これやり過ぎ。笑
狐の目がとってもチャーミングなのがポイントですね♪



いやーなかなかの眺めです。
ヨーロッパの高級車を並べて撮ったみたい!


もちろん、これで終わらないのがR&D!

『オールデンばっかじゃん』なんて声もありましたので、
しばらくはトリッカーズ勝手に強化週間とします!

R&Dはしつこいのです。笑

明日のR&D別注トリッカーズにもどうぞご期待ください!!