2010年1月13日水曜日

Jan. 12 『シトシト雨が降る日には。』

今日は朝から雨雲に覆われて、
ここ浅草もかなり冷え込んでおります。

こんな日こそ、何かと手間隙のかかる
コードバンのお手入れなんてしてみてはいかがですか!?
なんせ雨はコードバンにとって大敵ですからね、
おうちで休ませて、お手入れしましょ。

ちょうどZoomUp!ではコードバンのケアについての記事がアップされてます!
難しいと思われがちなコードバンのお手入れも、
コレを見ればマスターしたも同然!


今日は黒のコードバンを事務所で発見しました。



こんな風に、持ち主の履き方によって
皺の入り方がそれぞれ違ったりして、
育てていく楽しみがあるのがコードバンの魅力ですよね。
自分だけの一足って感じ♪


★R&Dスタッフによる、シューケア用品ZoomUpはこちら